Sunday, March 12, 2023

Bloggerさんからお手紙ついて一部修正中

 この投稿には、Blogger の コミュニティ ガイドラインで概説されている慎重に扱うべきコンテンツが含まれているため、この投稿を閲覧しようとした読者に警告メッセージが表示されるようになりました。

Blogger をご利用いただきありがとうございます。

     ご存知のこととは存じますが、Blogger のコミュニティ ガイドライン

(https://blogger.com/go/contentpolicy)では、Blogger で許可されるコンテンツと禁止されているコンテンツについて概説されています。Blogger では、お客様の「坂」というタイトルの投稿について審査の必要があるとの報告を受けました。審査の結果、この投稿には慎重に扱うべきコンテンツが含まれていると判断し、投稿を閲覧しようとした読者に警告メッセージが表示されるようにいたしました。読者がこの投稿とブログを閲覧するには、この警告を承諾する必要があります。


     ご存知のこととは存じますが、Blogger のコミュニティ ガイドライン

(https://blogger.com/go/contentpolicy)では、Blogger で許可されるコンテンツと禁止されているコンテンツについて概説されています。Blogger では、お客様の「胎界主 第二部完結」というタイトルの投稿について審査の必要があるとの報告を受けました。審査の結果、当該の投稿は Blogger のガイドラインに違反していると判断し、読者が閲覧できないようにこの URL(http://www.ranobe.com/2017/04/blog-post_3.html)の公開を停止いたしました。

    お客様のブログ投稿の公開が停止された理由 この投稿のコンテンツが、マルウェアとウイルスに関する Blogger のポリシーに違反していることが判明いたしました。本メールに記載されているリンクからコミュニティ ガイドラインのページにアクセスし、詳細をご確認ください。


公開停止のものの方が重かったんですが、下書きだったはずなのでクロールで引っかかったものと思います。以前にあった紫の十字っぽいポピーの時は、いきなりBlogger垢バン扱いだったので震えました。今回はそのはるか手前の模様です。久しぶりなのでびびりました。

ひどいときはasahi-netからabuse報告がきて問答無用でファイルへのリンク消されてましたが、そのころだと「ほーん、よきにはからってくれ」で終わっていたと思います。正常化したものだと思います。