Tuesday, June 25, 2024

日曜になにかイベントがあったんじゃろか?

 そういえば、6月23日の試験を受けたあとに中華料理を食べるべく商店街を歩いていると、緑色の服を着てルネッサーンス的な格好をしている人を見かけました。髭男爵のひぐちくんみたな緑色の貴族か従者の服で、見たときは「あー、地元オブ地元だから、なんかお笑いイベントがあったのかな?(福岡よしもとお笑いライブ?)」と思っていたら、近くに狐耳をはやした巫女さん服の人がいたので、お笑いでなくコスプレイベントなのかなと思いました。


https://cospot-media.com/event-list/18985/#toc-12

福岡に該当なしで、なんじゃないと思ったら


コスプレ海ごみ大作戦

https://x.com/hashtag/umigomi?src=hashtag_click

ボランティアイベントだったのかもしれません。心ある人は海開き本番前にボランティアで、ワイはじっしついちまんえんのスタミナ定食を食べてうなだれているだけという……

重機の資格をビーチクリーニングで役立てることができればあるいは


ビーチクリーナー 砂浜

ビーチクリーナーも力こそパワー