Saturday, May 29, 2004

プール行って3㎞ほど泳いでPSOBBをして食事に行く>PSOBBを

夜の九時ごろには戻ってきて、友人のところに行くか、
PSOBBのエピソード2の5-4に挑みたい。5-4は何回もやってるけど
クリアできねー。
まあ、MAPも覚えたし、そろそろクリアできるっぽいけど、
食事に行こうということになった。


5-5は二人じゃないとクリアできないので相方募集せにゃあ。
首飾り系のアイテムを渡したり渡されたりしてスールシステム
などといって、ライトノベルのranobe.comであることをしゅちょう。
という発言をスルーしてください。
ありがとうございました。


PSOBBで、2chネラーがあつまる4-7に行って、5-2をプレイしている人を
発見したので乱入して、そのまま、5-2,5-3,5-4,5-5をお供させて
もらってクッリアー! ヤッタヨガーチャーン!
というか、他の人レベルが高すぎだし。
やっぱり、ヌルゲーマーであることを確認するにとどまったのかも。
でも、5-5とか、一人ではクリアできないシナリオだったので良かった。
ほんとうに良かった。
でも、もうやらないはずだったのに、そこらへんが良くないなー。
いまのところタダゲーなのに弱いのかも。