Friday, May 21, 2004

27!

27というのはBMI値で、体重が、体重が、体重がッッッ!
2chで言うなら、すでに美容板の範疇を越え、身体・健康板
にいかなければなりません。なんとしたことでしょう。

と、暴君ハバネロを食べながら。ぽりぽり。
あと、昼ご飯はかつ丼でした。もぐもぐ。
でも、健康にはちょっとうるさいので、
食後には濃いお茶を飲んでいます。カテキン。
カテキンは健康にいいですわいのう。

……激しくだめな予感。いや、予感っつーか、実感というか
どうしましょう。ハバネロうめー、ごろごろ。

<<<水泳で痩せる! 第18のコース>>>
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/diet/1083764024/l50

よくある質問(FAQ集)はこちら
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/8733/

つうわけで、泳ぎを再開しました。
5月になると、温水プール料金が解除になって、
260円で一回2時間泳げます。
ロッカー代が30円で、泳ぐ前の体脂肪を燃やすとエネルギーに!
のエネルゲン500mlが150円です。
440円で心身共に健康になるぞー。
というか、健康でなくて痩身。BMIなら20代前半。
以前は20だったので、そこまでいかずとも、
標準体重を目指したいですたい。

2kmぐらい泳いだのはいいものの、ハバネロの消費量も増えた感じで
マズー。でも、ハバネロうまー。

そういや、泳ぎつつ、ちょい前のTarzanの水泳特集が、
初心者からの水泳!
とか銘打っていたのに、ちょい上達すると、セットで4km泳げと
か書いてあったことを思い出したりもして。
4km泳いだら、フツーに死ぬヤツ出てくるぞと思いました。
歩きなら一時間で4kmはいけるけど、泳ぎで4kmはいかんじゃろ!
選手クラスなら、中学生でも一時間あれば余裕で泳げるけど。
BMI27とかの身には無理です。死にます。つうか、2㎞でも、
いまガタガタです。暴君ハバネロ食べてます。精神もガタガタかい!
とにかく、泳ごう。イルカさんみたいな感じで。
そう、アイムドルフィンインスマウスイルカー。
でも、イルカって、漢字で書くと海豚だったりして。
ありがとうございました。ぽりぽり。