Sunday, May 02, 2004

花粉症

花粉症、いまだなりやまず、ちーん。
薬を飲んで睡眠時間がぐでぐでになって、変な時間に起きてしまい
さらに薬を飲んでぐでぐでになる。
この時期はなんだろう、ヒノキか、ブタクサか。
ヨーグルトの摂取量を油断して減らしたあたりにも敗因があるのかもしれない。
なにごとも、油断大敵であることよ。ずるずる。

全国花粉情報■花粉いんふぉ
http://pollen-net.com/

ハマノ眼科だより VOL.6
http://www.hamano-eye-clinic.com/report/vol6.htm

調べたら、ブタクサはまったく時期が違った。
そして、さらなる衝撃、イネ花粉の飛散が一部地域で確認されましたときた。
おいおい、イネにヒットしたら、スギ、ヒノキ、イネと来て、一年の四分の三ぐらい
鼻水ずるずるじゃねーかYO!

ああ、はやくナイスな薬が開発されてくれー。