Saturday, July 10, 2004

ピーマンを喰らう他とブレットタイム

夕飯として、マルタイ棒ラーメンにピーマンを浮かべて食べる。
ピーマンをばらす。お湯沸騰。ピーマン投入。ラーメンの麺投入。
麺が茹で上がる。粉スープとラー油、めんつゆを少しいれる。完成。
見た目がチンジャオロースー麺みたい。

アップロード板にあげられていたエロ画像を、祈るような気持ちで
削除する。(リモートからだと、アクセスが集中していると消せない)
サクラのサーバ募集を見て心がときめくも、コスト的にあれなので
あきらめる。十分に安いので、他にアップローダーを運営する人が
出てくるんじゃないかなとか思う。月6800円税別。フェドラコア2
専用サーバ。

ジャンプの早売りを買って、ラーメンを食べながら読む。
次週から連続して、新人の読みきりが掲載されるらしい。
そのお知らせで、作品名「BULLET TIME」に「ブレットタイム」
と読みがなが振ってあって、ちょっとラーメン吹いた。
巻頭、巻末のお知らせともに、ブレットタイムだった。
幸運を祈りたい。