Saturday, July 17, 2004

ranobe.comが最近(だけじゃないけど)重い理由

アクセス集中のためです、ガッガッガッ。って、それは分かりきったことですか、とほほ。えーと、最近、死ぬほど重いのは、ベーシックからファミリー100に切替えたせいでなく、2chの某スレッドでのメインかそれに準ずるアップローダとして激しく使用されているっぽいからです。どうしましょう。

いろいろと対策を考えましたが、そのスレッドの住人が、専用のアップローダを用意してくれないと解決は不可能という答えにたどりつきました。というわけで、スレッド住人が、専用のアップローダを用意してくれることを祈りましょう。エイメン。