Friday, July 02, 2004

最強のライトノベル作家は誰か?

著作じゃなくて、物理的に最強という、たいへんに頭の悪い最強です。
今のところ、ステゴロ(素手の喧嘩)なら中島望か白井信隆
じゃないかと思っている。両者ともに極真空手の使い手らしい。
野島けんじが、社会人部門でボクシングのチャンピオンらしいけど、
おそらくウェイト差で負けるだろうという予想がある。
野島けんじの写真は以下。
http://www.amgakuin.co.jp/a-street/2002/020513_01.html
耳が腫れていないので、体質じゃなければ、ヘッドギア着用の
アマチュアボクシング選手と推定できる。階級も軽めっぽいので、
ステゴロではやはり不利か。あとは、高瀬彼方の仕上がり次第か。
って、著作じゃのーて、肉体の。
http://home.catv.ne.jp/dd/kanata/

女性部門は、桜庭一樹がこれまた極真部門で、仏契りかと思っていたら、
井上ほのかのパピレスでの著者プロフィールに
>少林寺拳法2段。
とか、さらっと書かれていて、桜庭一樹のライトノベル作家女性部門
ステゴロ最強の座があやしくなった。どうするんだ桜庭一樹。
投げ対策はあるのかー。

ライトノベルに限定しない古い話であれば、こんなスレッドが
http://mentai.2ch.net/book/kako/1004/10043/1004362893.html

ふーむ、総合的にはカエサルが史上最強なんじゃなかろーか。
だって、皇帝だし。あと、聖書を代理執筆の著作と見るなら絶対神かなー。
って、最強というか、さいこうにあたまわりー。