Tuesday, July 13, 2004

7月15日と16日はサーバに接続できない予定です。他

15日に契約を切り替えて(裏切りのダウングレード)、16日に
工事の予定です。

http://ranobe.com/index.html
では、16日の工事終了後もすぐに接続できるわけでなく、数十時間、数日
ぐらいアクセスできない可能性があります。でも、時間が解決してくれます。
というか、時間がたたないと解決できません。IP直打ちなら接続できますが、
そのIPをどうやって知るかはわかりません。

他。
SUSE Linuxも入れてみました。
というか、いろいろ入れている最中です。
インストールは手間取りましたが、kernel2.6だし、なんとなく使いやすい
ので、いいなあとか思った次第です。サーバとしては、標準では余計なもの
がつっこまれすぎているきらいもありますが、それは最小構成で入れれば
良い話。カメレオンがラブリーかっつーと、ちょっとわからんですけど。
あと、日本語のドキュメントがすくねーのが厳しいところです。
でも、いちばん楽のできそうなディストリの予感。