Wednesday, January 12, 2005

ひるげとモニタ

カレー。城塞都市カレー。と、おいてけぼりのネタを豆乳。まめのおちち。じゃなくて、投入です。煮込むと野菜がけっこうな量を食べることができるのでいい感じ。頬肉を煮込んでやわらかくなっていたのがウマー。ひるになるまえに、電気店で、モニタをちらっと見てきた。CRTという選択肢は、事実上ありませんでした。マズー。

液晶も、ノングレアしか買うつもりはないので、選択肢が少ないという。てかてか液晶をはやらせた日立が憎い。まあ、日立がやらなくても、他のメーカーがやっただろうけど。にしても、横長のワイド液晶モニタとかを見ると、パソコンをパソコンとして使う層自体がマイナーになりそうで怖い。ワイドモニタと普通のモニタのシェアが半々になりましたとか言ったら、Webデザイナーは鼻血を出すんじゃなかろーか。レイアウトどうやって切りますかあなたみたいな。もっとも、人ごとなので、まあ、いっかー。(よくありません)