Sunday, August 07, 2005

サー、イエッ、サー


ロインステーキ重弁当ですサー。ほか弁のノボリで見て食べたくなったので、購入しましたサー。で、この口調はアホっぽいのでやめるであります。

この写真だと、土気色で不味く見えるかもしれませんが、実際のサーロインステーキ重弁当は、そこまで不味くありません。まあ、不味くないかな? ぐらいです。ただ、安めなステーキハウスのサイコロステーキの方がおいしいです。高めなステーキハウスはいわずもガンナーです。バキューソ。

そもそも、安めなステーキハウスの場合は、味の素たっぷりな塩コショーも効いてるし習慣性という意味でも素晴らしいです。あーっと、習慣性が無いのはいいのかも。まあ、肉が食いたい衝動を抑えがたい場合は、衝動に身ゆだねて、サーロインステーキ重弁当もいいかもよー、ぐらいでひとつ、いかがでしょうか。と、ここまで書いてもオチが思いつかず、さくっと投稿するおろかな私をお許し下さい。かみよ。日曜だから神に懺悔で、肉は噛み噛み。

……だめでした。


反省会。
「サー、イエッ、サー」「ロインステーキ重」で、写真。これで終わっている一発ネタではありませんか? 以降は蛇足ではありませんでしたか、悟空。と、三蔵法師視点で自己を客観視して反省したい日々です。ガンダーラーガンダーラー銃弾嵐って書いて、ガンダーラ。さらに蛇足。