Sunday, August 14, 2005

お盆の概況

初盆のところが二つあり、黒目の服でのこのこと拝みにいく。映画は、NARUTOを見に行った。

サイトでgoogleの広告がURLBANされたもよう。四角い枠がこんにちは。アカウントは抹消されていないので、回避策はいまだに有効だけど、そもそもクリックがほどんとないし、面倒なので放置。とか思っていたら、さくらインターネットの広告も解除されてはんなり。適当な広告を申請してみる。審査で落ちそう。

ココログ(niftyアカウント)とyahooプレミアムが、まったく活用されていないことに気がつく。ドメインマッピングをすれば、ranobe.comのトップページをココログ化することできる。yahooプレミアムアカウントは、そもそも、ヤフオク目当てだったけど、ここ1年ほど使っていない。両方解約すると一ヶ月の広告分ぐらいにはなる。でも、それって550円だしなあ。チリ積もなのか、持っていた方がいいのか、ぼんやり。などと、ご先祖さまに聞いても仕方のないことを、仏壇を前にして考えてみたり。どうなんじゃろか。