Monday, August 29, 2005

青汁の味は、こう思いこむと飲みやすい

牛乳で溶いて「ハーゲンダッツのグリーンティー味っぽい飲み物」と思いこむと、ぐっと飲みやすくなる計算です。しかも、砂糖は入ってないので、むしろ、ハーゲンダッツのグリーンティーよりもヘルシーな感じ。大麦若葉でもケールでも、大麦若葉プラス緑茶でも、牛乳(約180ccから250cc)で溶かして飲むと、同じような味でした。みごとに、ハーゲンダッツの緑茶味。ほんとうです。うそじゃありません。物は試しです。ドラッグストアで「牛乳で溶かすと、ハーゲンダ○ツの緑茶味みたい!?」って、ポップをボランティアで付けたくなるぐらい本当です。

そうしれば、きっと犠牲、じゃなくて、仲間が増えて、需要も増えて、さらい供給も増えていい感じススス。と、いまさらながら、指輪物語のゴクリ風語尾をつけるのは、きっとゴクリも、青汁を飲んでいたからです。体が青緑っぽいし。どうか。