Sunday, August 30, 2009

ダーコーヴァなフォルダが火を噴くぜ











と言いつつ上下巻のだけだったりして。上下は、見開きで左右配置してみると繋がっています。いや、全部スキャンしたんですけど、Bloggerの画像アップロードで蹴られまくるのです。

ここしばらくの気合いポイントをすべて使って、Caminacsで全22冊もスキャン終了しました。本棚が少しすっきり。22冊分はさすがに場所があきます。上記の表紙はCaminacsでは厳しい結果だったので、GT-8400Uで後から別炊きです。amazonのイメージが無いのでそれ用にでもするかなと思いました。

マリオン・ジマー・ブラッドリー - Wikipedia
# Thendara House, 1983年 (未邦訳)
# City of Sorcery, 1984年 (未邦訳)
# The Heirs of Hammerfell, 1989年 (未邦訳)
単著はあと三冊が未訳です。いまさら出ないんでしょうけど、惑星壊滅サービスまでキリのいいところで再版してほしい。デュマレストは1~5巻まで再版されているので、ダーコーヴァもなんとかなるかもしれません。イラストは新しくしないとダメらしいですけど。

ダーコーヴァ年代記
ダーコーヴァ年代記<entrance>