Monday, August 31, 2009

近場のドラッグストアで10%増量グラノーラが348円

フルーツグラノーラ | シリアルスタイル
380g入りが10%増量されて348円になってました。そればっかり食べてます。甘いけどまあいいかってなもんで。

ミューズリーだけだと飽きたので、最近は、シスコが作っている甘くないPBのグラノーラを食べていました。ローカルの食品メインスーパーのPBです。パフが多くて甘くなく、腹持ちもよいのです。ここにきてカルビーのものが安くなって混沌としてまいりました。低脂肪牛乳とあわせて食べると、下手なものを食べるよりは健康にいい感じです。

グラノーラ PB - Google 検索
グラノーラ - Google 画像検索
画像で見ると、あいかわらず鳥の餌感まんてんです。ちゅうか、皿に入れて外に置いておくと、間違いなく鳥が食べにクルでしょう。くるっぽー。

YouTube - ダックス フルーツグラノーラ (HD) Dachshund eating fruit granola
犬の餌にもなっていることを発見しました。甘過ぎてダメな気がします。

ミューズリー - Google 画像検索
うーん、食欲をそそりません。