Tuesday, January 12, 2010

公募でプロのしわざ

痛いニュース(ノ∀`):地元キャラ公募で市民投票断トツ1位の「キンタローマン」が市の審査で12位のキャラに敗れる…南足柄市
No3とかどうなっとんじゃない。キンタナローマンだったら鬱展開で良かったかもしれません。

余裕の積む読。キンタナ・ロー。ルグィンの言の葉も読まずにケースにinして積むオラァァァ。


小説を積む読は飽和状態になっています。新訳も知らなかった。ぐったり。金がかかっているはずの投資本も積みあり。うーん。コミックも実は本棚が飽和していたりして。やっぱり、娯楽はネットで情報にかたよっていきます。Caminacsでスキャンして容積をへらさにゃあ。でも、減らした分だけ増えているのです。で、スキャンした本を読むかというと・・・・・・

積む読は、詰む読に進化。あ、死のロングウォークは、この前読み終わりました。