Wednesday, January 20, 2010

テルマエ・ロマエを探してみたものの在庫無し

テルマエ・ロマエ - Google 検索
テルマエ・ロマエ - Google ブログ検索
顔平たい族の一員として読まねばなるまいと思って近所の本屋を探してみましたが、在庫は全滅していました。そもそも、エンターブレインのビームコミックスの配本が少ないわけです。入荷すらしていないところもあったのでしょう。で、学生が立ち寄る大学近くの本屋ならビームのコミックも置いてあるのではないかと電話で在庫を確認してみることにしました。

「はい、なんとか書店でーす」
「あのー、すいません、そちらで、エンターブレインというところからでている、テルマエ・ロマエというー」
「あー、その本は売り切れなんです」

よゆうの在庫切れでした。

ヤマザキマリ・Somos em Portugal : 3刷り 来週出るみたいです
が、なんでも、3版目が出回っているそうです。amazonでも在庫が復活するかもしれないので、amazonで注文しました。探すの疲れた。