Sunday, June 03, 2012

みさきちとぴすとたんが同じに見える

 みさきちとは?

【アホの子】『超電磁砲』レベル5 第5位 食蜂操祈の はいむらーカラー絵公開!【おっぱい】|やらおん!
なんか、プリュアに出てもおかしくない風格です。むぎのんはプリキュアに出たそうです。

麦野「ナージャです!!」 SSなSPECIAL
いまは許されたそうです。恩赦。

ぴすとっ☆ PVアニメーション - YouTube
ぴすとたん。眼の中の☆しかあってねーじゃねか!

今日は途中で足が回らなくなり、ガッツギアのヨーグルト味(約200kcal、アミノ酸1500mg入り)を補給しました。で、200kcal多めに漕いだという感じです。漕ぎ終わってブログの投稿を仕上げていると、いろいろとぼんやりしてくる疲労度なので、ハンガーノックなどではなく、なにか別の原因があるかもしれません。

まあ、2000kcal消費するまでは、ハンガーノックもなにもないんですが。

1番で事足りる: LIVESTRONG MODERATELY.
1ヶ月6kg: LIVESTRONG MODERATELY.
例えば1日30分のウォーキング程度の運動は誤差レベルの違いしかもたらさないし、ストレッチで痩せると思っている人は死ぬまで脇腹の脂肪とおさらば不可能。痩せるには前回書いたとおり「摂取熱量よりも消費熱量を多くする」以外の方法は一切ない。ここを誤魔化すと絶対に上手く行かない。

レモン・レボリューションローラー台とパワーメーターも購入して、いろいろと数値が出るようになったので、誤魔化さずに修練したいところです。


というか、修練にはげまないと死ぬ確率大幅アップという献血の成分分析結果がでてきました。酒は飲みませんし、タバコも吸いません(タバコ会社の株は持っていますが)。運動もしているかしていないかというと、しているわけです。

その条件で、γ-GTPが100越え。コレステロール値が約280。あきらかに脂肪肝フラグです。

脂肪肝 - Google 検索
エアロバイク・ローラー台・自転車を漕いだ後、すなわち多くは寝る前に、成分無調整の豆乳をゴッゴッゴッと飲んでいたのが敗因のひとつのようです。

とりあえず、漕いだ後に豆乳はやめるようにします。漕ぐ前か、飲むなら寝る前でなく、もう少し早い時間に漕いで飲む。あと、γーGTP値が高いのにはタウリンが有効ということなので、カロリー(と、値段)が低めの栄養ドリンクでタウリン多めのものを、漕ぐ前に摂取したいと思います。

深夜にカツ丼。これも避けたいところです。(だめだこのひと)

むむむ夜上カツ丼メガ盛りの何がいけないんだお - Google 検索
何がいけないって……いいわけありません。というか、いいところが無い。

健康のことを考えて、これからはチキンカツ丼にします。




他のゼリーに比べてガッツギアのいいところは、250gと重いけど、その分水分が多く含まれているので脱水症状防止にほかよりも有効。カロリーが約200kcalと、無理に減らしていないので味がまとも。いろいろとドラッグストアにあるゼリーを試しましたが、味としては、ガッツギアはまともな上位3個に入る味でした。全般に、カロリーを抑えてあるものはおいしくないわけです。カツ丼がおいしいのは、カロリーが高いからですね。