Saturday, February 08, 2014

日本国内プロテインバーはコストコの仕切りでいく! プロテインバー1本117円(プロテイン30G)はお得です。

 ハブダイナモホイールを受取るついでに、ぶらりとコストコに寄って見ました。車で移動していたので、コストコで買い物すっかな、最近いったばかりだけどー、と、期待せず行くと、週末で根が動いたのか、ミーレの掃除機S4582が19,777円で販売していました。
 ミーレの掃除機は、じゅうたんメインだと威力を発揮しませんが、フローリングや土間などがある板張りがメインだと最適の掃除機になります。衝動買いするところでしたが、上位機種が家にあるので思いとどまりました。赤い色があるのが良いところです。
 で、本日発見して驚いた、プロテインバーです。24本入りで、1本当たりに30gのプロテインか、うーん、お値段高いんだろうなーと思っていたら
24本で2,798円でした。1本あたり、約117円。それで、1本に30gのプロテイン。プロテインバーとしては激安です。自分も買ってみました。しかし、実食には至らず。

えー、たぶん不味いと思います。しかし、安いので購入。大きさとしてはスニッカーズぐらいなのですが、その体積でプロテイン30gとなると、味付けの幅はたいへんに狭くなります。余裕のマズイ予想。

この予想が外れていることを祈ります。