Friday, February 03, 2017

週末に宮崎へ行ったものの

法事が重なり余裕ナス。そして、親戚がクモ膜下出血で倒れて入院という連絡などと、たいへんにあわただしい感じです。暖かくなったり寒くなったり、三寒四温で体調も変化しやすいということなのでしょう。

忙しい前に行っていたコストコで、コンバットプロテインが5848円で投げ売り価格になっていました。試飲まで出ている捌き倒す気合いでしたが、まあ、あのどでかいボトル(4リットル焼酎サイズ)のプロテインを一般売りで捌こうというのは大変でしょう。

パッケージにでかでかとコンバットって書いてあるものを、試供しているコストコのおばちゃんが必至で「たんぱく質は美容にも、あと、j体に必須の~」と言っていたのがて撤退戦にありがちな状況でした。次の仕入れはプロテインバーにしておいて欲しい。


試飲しましたが、飲みやすい方でした。むしろミロっぽくてうまい。でも甘い。そんな感じ。
コストコで伊佐美。三岳や村尾も置いてありました。プレミアムが乗っかっているかどうかはわからず。元の値段を知らないという。


タマネギを買いにきていました。

で、まあ、コストコ久山まで来たので、福岡I.C.が近いこともあって、あれ、これ宮崎に行くチャンス? などとノープランで強行してへろへろになって帰ってきていると、急に法事が入ってきたというわけです。