Tuesday, February 28, 2017

コストコでプレミアのプロテインバー復活と新しいプロテインバー入荷してました

 カーマンズのプロテインバー20本入りが1,998円。一本あたり10gのプロテインですが、2.7gの繊維分入り。一箱購入して4本食べましたが、味もまずくありませんでした。うまいもんではありません。
 カーマンズのプロテインバーは、コストコ以外だと2,600~3,000円ぐらいで販売されているようです。
 ブラウニープレッツエル。未購入。新商品ぽかったので撮影。

 でかいプロテインはまだ継続販売していました。
 で、プレミアのプロテインバーが復活していたので一箱購入。ローラー台をがんばろう。

新ラインナップの3種入りです。グルテンフリーで1本あたりプロテイン30gでファイバー3g入り。ファイバー入りは嬉しいです。寒い時ならロードバイクの補給食としてもいけるか? 味はまだ食べていないのでわかりませんが、おそらく、うまいものではないでしょう。

 1,698円。12本入り。一本あたり150円ぐらいなので、国内売のプロテインバーとしては最安の部類です。探せばもうちょっと安いのあるかもしれません。コストコはたまにセールをするので、300~500円引きセールがあれば、ほんとに最安になるはずです。
 中身。まあ、問題は味か……
 パンケーキミックスもリピート購入になりました。先日に行った時はありませんでした。

ホットケーキミックスよりもおいしいということが分かりました。あんまり甘くないのが自分の好みにあったようです。
 メキシカンサラダラップとは違う、ブリトーが新しい商品として並んでいました。本格的でお値段も本格的だったのでスルー。豆も入っていたので一食として成立すると思います。
 コストコディスクブレーキマウンテンバイク。
 3×7段でターニー。
安いかどうか分からず。ちょっと前なら、ディスクブレーキで3万円以内ってのは激安だったんですが、普及しつつあってお値段もこなれてきているのと、コストコ購入だと自分でメンテしないといけないので、工具が揃っていないと、結局高く付いたりします。