Sunday, March 20, 2005

よみきりもの8巻

というわけで、よみきり▼もの 8巻Beam comixが出ていたので買おうということになったわけです。

コミックフラッパーで連載している、さくらの境もそろそろなんではなかろーか。買おう。買おう。そういうことになった。

竹本泉スレッド いろ(16)ものにある、ある日のテンプレサイトだと、他にも連載はある様子。まんがライフオとかは追っているというか、購読誌に、竹本泉がたまたま連載しているという感じだけど、竹本泉単独で雑誌を買わせるパゥワーが個人的には働かないのはいまもかわらず。でも、単行本は買う。単行本にならないのはあきらめる。

しかし、フラッパーは、電脳巡警を拾ってくれていたらよかったのになー。