Friday, June 16, 2006

エアロバイクを漕ぐわけですよ

心拍数160で一時間。ちょっと幻覚が見えました。三十分時点で数分の休憩・給水。脳内からあやしげな分泌液がばんばんでていることがわかります。テンション高め。あと、毛細血管が拡大している気がする。汗腺は確実に活発化していて、汗の質が変わったような。体重と体脂肪率は持ち合いを続けながら、ゆるやかな下降曲線に入っていきそうなところ。雄牛と熊と欲豚とに、体脂肪とBMIのグラフを追加。徐々に下げていきたいところです。資産は上げていかないとイヤン。REITで含み益状態に。そういや、REITで含み損状態になっているときに分配金があったら課税はどうなるんだろう。特別分配金扱いで課税無し? ああ、体験してみると分けるわけです。手持ちのエルシーピー投資法人の至近決算は八月末。さて、どうなるものやら。あっはハーン。