Sunday, June 25, 2006

エアロバイクを今日も漕ぎ その4

おみやげ銘菓で漕ぎ無駄に、したかと思いきや、二時間半も漕いたので汗で水抜け70kg台に。武勇伝。

いや、しかし、70kg台はひさしぶりです。まー、途中で呑む水とかお茶を我慢していたので、後からはかると80kg台に戻っているでしょう。諸行無常、エアロ騎乗、脱水症状。そんな感じ。気を引き締めて、おやつを食べない方向にもっていきたいものです。エアロバイクも漕ぎ倒します。雄牛と熊と欲豚とのグラフで、ついにグラフが70kg台に入ったので、ちょっと感涙です。記念に焼き鳥の砂ずりを食べたいと思います。あと、鳥皮。バランスを考えて豚バラとねぎまも忘れてはいけません。海鮮も捨てがたいのでイカとかも食べたいざんす。うっ、では、豚足はどの枠で喰えばいいんだっ! 待てッ、サイコロステーキがある店に仮に行ったとしたら、いったいどうすればいいんだぁぁぁぁ、はぁはぁ。

それはさておき、エアロバイクを二時間半漕いだうちの一時間半は、映画のドッジボールを見てました。ベン・スティーラーが敵役でとばしまくっているナイスなバカ映画ですた。あとの一時間は、ヒストリーチャンネルのサッカー特集で、2001年制作のアジアのサッカーについて。これまた面白かったわけです。番組が面白いと、エアロバイクを漕ぐ時間が短く感じるので嬉しい限りです。たゆまず、運動して食事をおいしく道を追求していきたい所存です。