Wednesday, August 15, 2007

一時的? ダウ13,000割れ(wwwwwww なすすべもなくエアロバイクを漕ぐわけです。

Yahoo! Finance - Get stock quotes, market news,
mortgage rates & currency info.
http://finance.yahoo.com/
2月末、3月初旬以来の水準で涙目。ただ、この変動幅に耐えて積み立てることこそ最善なのです。2002-2003年の再来になっても、積み立てならなんとかなります。

VMWの上場は、とりあえずはうまく行っているようです。BXはタコられていますけど。

WisdomTree Dividend Top 100 Fund (DTN)
The Demented Dividend Guru
あら、いつのまにやらMOの比率が下がっていてびっくり。3ヶ月スパンだとダウ指数に負けているのも、あれ、なにかおかしいなあ、どうしたんだろうという世界です。毎月分配のDIAの勝ちとは、とほほ。