Wednesday, August 29, 2007

FXでスワップなスレッド 2ch@市況2板

最優先される注意点は「スワップさいこー」と現実社会で口ばしっていると、あらぬ誤解をうけることだそうです。「スワッピングさいこー」とかそんな感じ。

スワップ派の為のFX業者 Part.2
スワップ自慢 第九章
【スワップ】金利生活者が集まるスレ3【ポイント】
 【スワップ】 低レバアホールドしてるやつ集合
儲けが出た場合は、やっぱり税金が大敵のようです。さまざまな節税に関する知恵や知識がまとめられています。ある意味、闘いの歴史なのかもしれません。そんなの関係ねえ! という人もいらっしゃるのがいとおかし。

正直確定申告しなくてもばれないだろ・・・
【個人専用】個人でFX 05【税金対策】
東京の脱税FX主婦に有罪判決
18 名前: Trader@Live! 投稿日: 2007/08/24(金) 14:10:54.42 ID:o7uHUvtC
株なら合法的に脱税できたのになw

株で儲けたら、今なら10%課税で終わりですからなあ。株で損しても繰り越せるのは、当方確認済みというか、なんてこったい。分散投資のありがたみが分かる感じです。

FrontPage - 円高?円安?補完Wiki 
from市況2@2ch - livedoor Wiki(ウィキ)
http://wiki.livedoor.jp/gaitame777/d/FrontPage

以下はたいへんためになる文章です。
初心者の死因 - 円高?円安?補完Wiki 
from市況2@2ch - livedoor Wiki(ウィキ)

【ポジポジ病】
悪性糞ポジ、手数料菌が徐々に原資を蝕む。以下の病状の原因となることも多い。高勝率の場合は無問題。
【高レバ症】
早期の大儲けを狙うことで感染、原資の抵抗力を弱らせる。他の病状と併合して発症すると非常に危険。
【ナンピン死】
ちょっと下がっただけで慌ててナンピンを繰り返し、死に至る。
【両建て死】
精神的苦痛を緩和(現実逃避)するために使用した場合は手遅れが多く、最終的に死に至る可能性大。
【損切れず病】
早期切除ですぐ健康になれるものを、放置の為に原資に転移して危険状態に。高レバ症と併合で即死。
【マイナススワップ症候群】
日に日に増加するマイナススワップに耐え切れず判断を誤る。高レバ症と併合で死亡率高まる。
【スワップ痛】
一度に貰うスワップを増やす為に高レバ症に感染する、間接病因。通常ならむしろ健康に良い。
【入力事故】
0.1を1、LをS、両建てチェック忘れ等様々な病状がある。
【専業クラミジア】
「専業になりたい」と願うが、実際は「仕事したくない」だけ、という事に気付いていない者。
【サンプラザ】
現在はまだ解明されていないが、先天的に負ける能力が身に付いている選ばれた能力者の事。

頷けまくりというか、株板のクマーのひとりとして耳が痛い。為替というか、高レバだとミスが退場に直結なのが怖い。