Saturday, August 04, 2007

肉くいてえ

夕食後、エアロバイクを2時間漕いだら、なんか、こう「あれ、いまの自分に足りないのは、動物性たんぱく質じゃないかしら?」という疑念がふつふつとわきあがり、ちょう、肉が食いたい。まんが肉でも可。べつに牛肉というわけでなく、鳥肉のササミなどがヘルシーでよろしーです。もしかしたら豆乳でもいいかもしれないというのがエコですエココ。豆腐ステーキでも、タレがうまければいいかも。もしかすると、味の素がかかっていれば、ご飯でもいいかも、じゃあ、チャーハンでもいいってことだし、ひょっとして、ただ、お腹がすいているだけなんじゃないかという恐れもあります。

この低血糖状態な文章を凌いで眠れば、うしなわれた血糖値を回復するためにボデーにためこんだ脂肪がとけてエネルギーになるのでガマソするべし。

とか思っていたら、お茶漬けを食べてしまいました。わさび茶漬け。肉食べたい衝動も無くなりました。ビバ、化調入りふりかけ。