Monday, June 20, 2005

対決フランスあんパン

あんこをフランスパンの生地で包んで焼いた、かわりだね系あんぱん、フランスあんパン。シラク大統領も大好物です。疑う人は、フランス大使館でも領事館でもいいので、確認の電話をしてください。なお、その際、ranobe.comの名前は出さないように。

つうわけで、仮歯も入ったので自分のステータスを確認する意味でもフランスあんパンに挑戦!
そして、1ターンキルで敗北。アンギャー。

ぱくっとかみついたけど、中切歯の根本が痛くて噛みきれませんでした。ぐったり。

仮歯の方は痛くなかったんですが、けっきょくは、口を横に大きくあけて、犬歯でフランスあんパンを横に引きちぎって、その後、舌を使ってパンの切れ端を喉の奥に引きずり飲み込むという、リアル犬食いの世界へと身を落としてしまいました。ちょっと人間の尊厳について考えないでもありませんが、とりあえず食べることができたのでよしとしましょう。