Thursday, December 11, 2008

2009 SHIROW MASAMUNE CALENDAR

セイバートゥースキャッツカレンダー 2009 (2009)が到着しました。青心社から直販で代引き。amazonにあったのに気がつかなかったのは、カタカナ表記で士郎正宗と書いてなかったためです。「あれ、今年はシロマサカレンダー出るって話だったけど?」と思って検索したのですが、出やしねえという。作家名検索でも出ませんでした。

カレンダー本体の構成は、ぼやき無しで絵のみ、ただし工夫がなされており縦長見開きになっています。カレンダー部分は五分の二ぐらい。あとは全身図で脚の部分にカレンダーという感じです。画集が出ればーと言っていたの、2007年カレンダーの時からです。

百鬼抄 雷伝 - Google 検索
NEURO JIULONG - Google 検索
水面下では進展があるのかもしれませんが、表には出てきていません。どうなるものやら。