Sunday, December 07, 2008

Amazonに無いので見落としている人へ 2009士郎正宗カレンダー SABAR TOOTH CATS 発売中

SEISHINSHA WEBPAGES
2009士郎正宗カレンダー
SABER TOOTH CATS 好評発売中

12月と言えばカレンダー商戦ではすでに終盤です。が、制作が遅れてamazon発売に間に合わなかったのか、なぜかAmazonでの取り扱いがありません。でも、シロマサカレンダーの2009年盤は発売中なのです。あとから買うと吹っ掛けられる商品の筆頭ですので、見逃している方は買っておくと良いでしょう。転売目当てはほどほどに。

ちゅうか、これは流通量はまずめになるなという確信が。2007年カレンダーも久しぶりだったので買えなかった人多数、amazonでもそれ以前のカレンダーよりも高めの値段です。

Amazon.co.jp: 士郎正宗 カレンダー: ホーム
他のカレンダーは新品まであります。2007年は弾が無いのかやり放題。


フィギュアは相場形成が比較的まともに行われているようです。流動性が高くなって板が厚くなったとか、そういう感じ。

カレンダー実用の部では、今年は高橋のエコカレンダーE72を調達済みです。士郎正宗カレンダー2009は、二部発注しています。逃すと画集の6が出るまでは絵を見ることも困難と予想しているので外せません。

あと、値段が吹けたら一冊市場に投入よてーい。一万円が目安です(ひどすぐる)。