Sunday, August 28, 2011

アイロン・ブルー IRN-BRUの宣伝が狂っていた

Win a cheeky holiday for 4 with Bru-Jet | Irn Bru
IRN-BRU (アイロン・ブルー) - 関心空間
スコットランドの清涼飲料水です。CMがおかしいことに今日気がつきました。

Irn Bru Advert - YouTube
なにかがおかしいことに気がついた30秒CM。

Irn Bru Ad - YouTube
いきなり加速していきます。

IRN BRU "Phenomenal Bobby" - YouTube
よく放送できたものです。

Irn Bru Advert: Crazy Yanks - YouTube
昔のコカコーラ風な宣伝ですが、何かがおかしい。

IRN-BRU JEF advert - YouTube
洗剤とコラボ。

Irn Bru-Scotland in the world cup - YouTube
コレでワールドカップの宣伝になっているのかという大きな疑問がでてきます。

Irn Bru Advert: Shipyard Boy - YouTube
子ども向けの宣伝。鉄分は入っているようですが、エナジードリンクというわけではないようです。IRN-BRUの32とかいうのが、エナジードリンクというか、オロナミンCやリポDの間ぐらいか。

IRN-BRU advert 2010 - YouTube
ストーリー仕立てですが、最後はお肉屋っさーん。

Irn-Bru Goth Holiday - YouTube
なんか、ヤク的ななにかなの?

Irn Bru Snowman Advert - YouTube
スノーマン邪悪すぎるだろ。

NEW IRN BRU ADVERT 2011 - SUMMER PHENOMENAL - Paolo Nutini - Pencil Full of Lead - YouTube
この夏最新のCM。

irn bru steam roller - YouTube
旧いCMの方がアイディアで勝負しているようです。

irn bru funny feeling - YouTube
そして、どうしてもオチをつけたいと。

irn bru various black and white - YouTube
3連発。

Irn Bru - YouTube
検索ができます。

外国人とのささいな衝突: IRN-BRUの「自慢」をされる
アメリカのFDAに対しても一貫した態度というのは素晴らしいことだけど、バカですねー。

New Zealand vs Scotland in rugby - YouTube
もしかしたら、スコットランドのお国柄なのかもしれません。それか、狂った製作会社が生き残れているのか。