Sunday, February 08, 2004

カウンタ

そういや、カウンタ忘れた。カウンタ無い。カウンタ・ゼロ。ギブスンネタです(死)。
そういや、ギブスン新作出さないよなあ。生きているのかしらん。かしらんといえ
ば、神林長平の新作も見ない気がする。雪風を入れても、復刻ばっかりだ。それ
とも、また雪風をやるのかなあ。グッドラックしたよね。カムバックとかストライクス
バックしちゃうのかな。

ところで、カウンタは、簡単に外部に公開できるサーバ負荷の目安なんで、また
設置します。

いきなりアクセス数が増えた → どっかにさらされた
いきなりアクセス数が減った → サーバが落ちていた

という感じで、たいへんわかりやすいです。

で、設置しなおしました。カウンタの文字をクリックすると、いままでの累計
とかが表示されます。


あとは、ラノベ子(仮称)ちゃんの復活だけかな。