Saturday, February 21, 2004

沸騰する花粉症

部屋の中で鼻が止まりません。空気清浄機は静音モードで運転していたのを
強風モードにし、にがり入りのぬるま湯で鼻孔を洗浄し、ノアレを飲んで対応中。
眠くなっていいなら、薬飲んでおしまいだけど、そうそう薬効に頼ってもいられない。
LG21とかL92とかの高いヨーグルトも、ここ一ヶ月飲んでいたんだけどなー。
それと、なんか熱っぽい。

花粉症で薬に頼る → 鼻が乾燥する → 雑菌にやられて風邪を引く

のコンボを喰らったようだ。毎年喰らっている。
部屋に詰めていればいいんだけど、そういうわけにもいかんしなあ。
寝るときに薬飲まないと、夜中に鼻が詰まって、フゴッとかいって起きあがるし
大変ですよ。