Saturday, February 14, 2004

スパムサンド in フレッシュネスバーガー

スパムサンドなるものが、フレッシュネスバーガーにあるらしい。
か、必ず食うと書いて、必食と読む!
必食祈願ナリ。
でも、おされ系の店だと、ちょっと入りにくいのねん。
お値段は380円らすい。検索して出てきたサイトを見ると、なんか写真映り
のよいスパムサンドが、どーんと写っているわけですよ。
http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/000165.html

しかし、この人、職歴ならぬ食歴がすごいなあ。ソースカツ丼も食いたくなったよ。
http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/

とりあえず、スパムサンドから攻め落としたい所存です。
しかし、メニューを見ると、つけあわせも高い感じ。マクダーネルとは違うのだろうねー。
前に一度食べたときは、モスバーガーと違いがわからなかったけどー。
http://www.freshnessburger.co.jp/menu.html
とりあえず、えぐるように食うぞ。