Friday, February 13, 2004

病、再発

デジカメ欲しい病。
欲しい。
この前、電器屋の広告で、FUJIのA210が17800円10%ポイント付きだった。
2万以下でそこそこのスペックのデジカメを見ると、デジカメ欲しい病が再発しまくり。
めっさ欲しくなって、実際にモノを見に足を運んだ。が、でかくて断念した。
皿洗いのスポンジ並にでけえ。
持ち歩けねえし、持ち歩いたら、たぶんどっかにぶつけて壊す。

でも、おもちゃデジカメ(LV-10)しか持っていないので欲しい。
LV-10も悪くないけど、30万画素は、携帯に負けてるし、電池の持ちが悪いし、そもそも
どこかに紛失してしまっているし、デジカメ欲しい。
撮影したいものがいっこだけなんで踏み切れない。
何を撮影したいかってーと、焼きたてメロンパンだったりして。
それにしても、なぜLV-10じゃなくて、WS30を買わなかったのだと、いまさらながらに
後悔の船を漕ぐギーコギコ。


WS30の人の別府散策日記
http://www3.zero.ad.jp/j-rs/beppusannsaku/
maxell WS30SLIM Part3 (含WS30&WS80&DC-85)
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/dcamera/1027490999/l50

30万画素で、記録じゃなくて記憶を残す感じに撮影できるのがいいなあ。


●CASIO LV-20
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/dcamera/1000799738/l50

ぐぐ、こっちに昔というか、数ヶ月前の自分の書き込みを見つけて萎えた。
本体一万円のデジカメに、480円の電池を突っ込んでどうする。
メロンパン撮影への道は遠い。