Thursday, February 19, 2004

MySQLとめし

じゃなくて、MySQLとわし。
案の定、MySQLでハマる。
わかりません。

sjisで設定保存する。
パスを通す。
スタートアップに登録する。までいけた。
というか、初手でつまづいているわけですね。
MTのチェックcgi動かしても、「てんでダメ」という結果しか得られない。
検索しても、情報がたくさんありすぎてわけわかりません。

本を買うという選択肢はないんですかと自問するも
「そんなんネットに情報ころがっとるのに買えるかボケがッッッ!」
というキレのいいアホな返事しか返ってきません。
ジャンプで銀魂が好きなのに、たぶん打ち切られるんだろうなこれー
というせつなさが満点です。

(なんの脈絡もなく)
銀魂おもしれー。
中華娘がアルアイヤーの伝統を絶やさない重要無形文化財として
国は保護するべきだね!

という逃避してしまうぐらいMySQLはステキです。
ラヴ。

以下の
釣ったよ!
http://tsuttayo.sytes.net/
http://tsuttayo.sytes.net/mysql/index.html
さんがわかりやすくてステキ。ラヴ。
ありがたいことですのう。