Friday, February 13, 2004

ヘルシアをHell死悪って書くとあたまワリィ。

書かなくてもワリィわけですが、ヘルシアを飲んだ。
http://www.kao.co.jp/healthya/
コンビニのレジカウンターに山と並べてあったので買ったんだけど、
買うときに、
「体脂肪にいいのかー」
ってなんとはなしにつぶやいたら
レジのお姉さんが
「それ飲んでがんばってください」
と微笑んだ。

・・・あきまんなら、その小娘を殺しているだろう。
だが、おれはあきまんじゃないので殺さなかった。
フフフ、命拾いしたな小娘。

飲んだ味自体は、苦りまくりのお茶だった。
これで体脂肪が減るってのは、苦さに食欲を無くして食べる量が減る
せいじゃなかろうか。
効果だけなら、ギムネマ茶みたいなものかな。
成分見るとカフェインの濃度が高い。
胸焼けや頭痛をする人は、カフェインがあってないのだと思う。

2chでは、ソフトドリンク板にスレッドが立っているのが、すべてを物語っていると思う。
単なる機能性食品だよなあ。
美容板や体と健康板にたってこそほんものである。
なんのほんものかは知らんけど。
高濃度茶カテキン「ヘルシア」 2本目
高濃度茶カテキン「ヘルシア」