Tuesday, April 13, 2004

逆転姉妹(ぎゃくてんすーる)

C次郎さんの同人誌で、逆転姉妹(ぎゃくてんすーる)という本が出ていたことを知る。
入手してない。
少なくとも、通販生活には載っていなかった(あたりまえ)。

※注以下2サイトは18禁サイト
http://www2e.biglobe.ne.jp/~CJIROS/
南風楼はどーなっとんじゃないな。

絵描きとしては、たかしあきらのような路線に行ってしまいそうなのがおいらさびしー。
とか思って、たかしあきらで検索すると、たかしあきらは迷走している・いた? ようだ。
自動車・メカを描くのががうまい絵描きは、おたく人生を誤る。いや、誤った方が人としてはいいのか。
しかし、回帰した先がマリみてというのは、回帰じゃなくて、泥沼にハマリに帰ってきたみたいな感じ。

「マリみては、C次郎にとってのベトナム戦争だった」
マリみては、小説がベースで刊行に間があることもあり、冗談抜きでベトナム戦争の様相を呈して
きている。この言葉のこれから正誤については、後世の歴史家の判断を待ちたい。

そういや、その前にCCサクラに嵌っていたという黒歴史もC次郎さんにはあったなー。
画風的には、ペンネームのCしかサクラと合ってないじゃんとか当時てきとうに思った。
あっちは停戦合意したんじゃろか。