Friday, December 03, 2004

さくらインターネット

のコントロールパネルにアクセスできなくて、
アカウント停止されたのかと思ってビビる。
2chの、さくらインターネットスレを見ると、
どうやら、みんなだったみたいで、個別に
やっているわけではないとわかり一安心。
あと、もう直ったらしい。

朝、Bloggerで報告しようとしても、これが
また重くて一苦労なわけで、ここにきて、
やはり、別のサーバ、別のサービスという
逃走経路は残しておかにゃーいかんなと
思ったしだいでありんす。

一応、ココログも契約してるけど、いまは
空っぽにしているので、ココログもてれてれと
投稿しつつ。ゆるゆると続けていこうと思います。