Wednesday, December 08, 2004

デスノ板(イ反)

デスノ板(イ反)で、BMPの圧縮設定するのを忘れており、
BMPをアップロードされてプゲる。BMPは、サムネイル
も意味が無いので作成されていない。つうか、BMPの
アップロードを禁止するの忘れていたという、あっはっはっ。
アップロード板と同時に禁止していたと思っていたのに。
ゴフッ。

あと、広告がアスラン-Decisionとあって、アスラン?
オフィス用品のアスクルの競合会社かなんかですか?
と油断していたら、プレビューツールで見ると、ずばり、
ガンダムSeeDのアスランのことだったりして鼻血を出す。
なんで、アスランなんだ。

カガリもあったりするのだろうか。なんのサイトなんだ。
角川文庫でガンダム小説出てるから、ライトノベル関連
とも言えなくないのに、なぜデスノ板(イ反)の方へという
感じです。見えてこねー。

とか言って、宇宙とか多次元宇宙とか、リンの眼装備
状態で見ることが出来ても困るので、やっぱり、見える
のは無しの方向でおながいします。

ここまで書いて、リンの眼に検索結果のURLを貼ろう
としたら、目当ての結果が出なくて、耳血を出してみたり。
早川文庫の目録からも落ちていて、復刊交渉されてい
たりと、本編登場人物と同じく流転している某シリーズ
の主人公の装備アイテムだったのに。ありょー。
でも、けっこう下の方に検索結果はありました。
見ない方がいいものは、いっぱいあるなー。