Tuesday, December 07, 2004

魔砲使い黒姫とタニス・リー

月刊少年ジャンプ2005年1月号の魔砲使い黒姫を読んで
唐突にタニス・リーを思い出したのです。しかも、死の王。

死のう、じゃなくて、死の王は、なんとか賞受賞!
の表紙にだまされて、購入したら、もう、これがめくるめく
ダメ展開というか、ホモホモしていてギャフンだったという。
え、むしろそれは歓迎ですか。

あー、ホモのみならず、トランスセクシュアルまでありました
な。え、それもむしろ歓迎ですか。

黒姫もそうなりそうな気がするのはきのこの精でたけのこ
の里でしょうか。黒姫が男性化して、ゲストキャラ
(男女問わず)のハートを撃ちまくりとか。あー、いまでも
そうかもしんないのが怖いところです。