Saturday, July 29, 2006

エアロバイクを今日も漕ぎ その16

スペースシャワーTVにて、くるりの「はぐれメタル魔神斬り」ライブを見ながら、タイマーカンストまで漕ぎました。時間は長くは感じませんでした。体感でいいライブだった模様です。

最近、漕ぎの回数、時間ともに減っていましたが、いい具合に膝が回復して、最大負荷まで持って行けるようになりました。まあ、左膝に微妙な違和感があるので、最大負荷で漕ぐのはたまににしたいものです。体重は水分抜けが大きいながらも77kg台に、体脂肪率も19%台になっています。夏期の気温上昇があるので、室内で脱水症状とかアホなことにならないように気をつけて漕いでいきたいと思います。

ライブでは、ワンダーフォーゲルが、漕ぎのきついところでかかって、なんか目の前に光の幻影が見えたり。何千マイルとか漕げねぇぇぇぇぇ。ワールズエンド・スーパーノヴァが演奏されなかったのが残念でした。浮いている曲だからでしょうか。