Saturday, May 10, 2014

連休後のコストコでプロテインバーの安売り、プロテイン30g入りが1本 約106円。

 コストコに自転車で行って見ました。交通費がかからず、たいへんにお得です。Nexusu 7 2013 32GBが28,800円。LTEありでないと能力が発揮できませんが、高性能おうち端末としてならありでしょう。


 スナップオンの500ルーメン懐中電灯のセットが復活。約4,000円。たぶん、うれない商品ですので、値下げ処分になるでしょう。マニアしかかわないという。
 東芝の充電池セット。単3 8本、単4 4本と充電器で
 2,698円。いっしゅん、ぐらっときましたが、自転車で来ていたので思いとどまりました。amazonだと、3,200円ちょいです。
 マングースの29er、青色。
 ディスクブレーキで27,800円。メインコンポはなんかZOOMって書いてありました。一部、シマノ。
 コストコのプレミアプロテインバーも山積みされていました。
 24本入りで2,528円。1本105,4円ぐらい。激安でした。2箱購入。自転車できたゆえに、それ以上はパス。
 森永のウィダーinバー プロテインアソートも、24本入り 1,977円。一箱購入のはこびとなりました。かえるのたいへんです。車でくればよかった。ただ、車でくると、お得感はさがります。
 1本 約83円。プレミアプロテインバーとあわせてプロテインバーを大量消費する人なら、コストコ加入は簡単に元が取れる感じです。
クリフバーちゃんもおねびきかかくでした。