Tuesday, May 20, 2014

南さつま遠征に失敗してレモンレボリューションで100km 追加も必要な計算

 オウノウー。南さつまトランポ遠征は雨で断念しました。枕崎かつお公社でちんこちんこーな予定だったのです。なお、ちんこというのは、カツオの心臓のことです。ちんこ。

ちんこ カツオ - Google 検索
とってもハートフル。

http://www.katuo-shop.jp/product-list/38
腹皮、ビンタにほおと目玉と、珍子以外にもあますところなくたべたるという気合がうかがえます。内蔵は塩辛にされていますので、ほぼ無駄がないという。

ちゃわんむしの歌
http://www.youtube.com/watch?v=vXG-jHnqq7Q

その後、開聞岳を望んで指宿市で砂蒸し風呂、茶碗蒸しとしゃれこむ予定だったのですが……

雨ですべて断念しました。

基山のサービスエリアでカレーを食って帰るという敗走ぶり。田舎カレー500円はおいしかったのですが、せつないあじでした。しかも、大盛りにしていないのに大盛りだったという。追加100円で大盛りだと、どうなっていたんだろう? 消費量日本一は伊達じゃんなかったたようです。


あと、高速道路の0時-4時の半額が終わっていてショック。自転車で行けばいいのですが、じつは食費と輪行費がかかるので、高速道路よりもお金がかかるという。下道でトランポも辛いので、どうしたものかという感じです。

田舎カレーの他に、カーボローディングという名の、地元の定食屋で唐揚げ&チキン南蛮定食500円を事前にむさぼっていたため、カロリー消費の必要性がでてきていました。

まあ、とりあえず100kmローラー台で漕ぐかということになりました。完遂はしましたが、じゃあ、あと追加で60km漕いで100マイルにするかというのは、夕食に食べた焼き鳥のカロリー次第です。

えーと、漕がないとダメかなという食べ方でしたので、こがざるをえないようです。