Saturday, March 12, 2005

朝、起きると

上半身筋肉痛。昨夜の水泳が効果覿面。このまま超回復で、背中のヒッティングマッスルが異様な盛り上がりになって鬼の面!(そんなわけはない)。下半身は自転車で普段から動かしているので、べつにどうにもなっていません。

続けて、ぼんやりと朝のネット巡回をしていると、accesstradeにて、さくらインターネットの広告が三月いっぱいで終了するとの告知がありました。accesstradeはサイトのあちこちに貼っている広告の元締めです。他の元締めであるa8分の、さくらインターネット広告も三月いっぱいで終了する可能性が高いので、四月からどうしようかという感じです。

自宅サーバの構成も決めかねているし、他の課題も山積、積読なわけで、とりあえず、逃避して泳ぎにいっか! と言いたいのですが、気温上昇とともに花粉が飛びまくっていて、薬服用+空気清浄機フル回転な室内でも目が痒くて鼻水が出ているという現実が、すべてのやる気を牛縄させていくのです。いや、失わさせていくのですIME2000問題。あー、ATOK2005も導入したい。でも、辞書ファイルが壊れるのが直っていないと、またループすることにー。やまづみ。