Sunday, March 27, 2005

イオン

AEONじゃなくて異音がするわけです。メインPCから。異音の原因はグライックカードの上に乗せた8cmのファンが、コンデンサとかケーブルとかハンダの裏側とかに接触してカチカチカチカチカチと鳴っているということはわかっているんです。でも、直せないっつーか、異音がしない時もあるし、直すのにはお金がかかるなーとか思っていると直さないわけで、いまでもカチカチカチカチカチカチカチとかなりやがってうるせーんだよコンチキショー! とかなわけです。

RADEON9250(128bit)が5280円ぐらいで売っていたので、それが欲しいかもしれないんですが、それは、以前につけていたRADEON9000とたいして変わらないというか、AGP8*に対応しただけなので意味が無いざんすしー、でも、次の候補であるRADEON9600は一万円をまだわってないなー、あと、アスペクト比固定機能があるGforce系に行きたいな、17インチ液晶モニタだしーとか思っていると、なんだか眠たくなってきて、もうねちゃうわけで、いっこうに進まないわけです。