Wednesday, March 09, 2005

Bloggerの不調

最近、込み合う時間がまた増加したのか、記事を投稿しようとして失敗することが数回あった。やっぱり、エディタで作ってからー、とは思うものの、エディタ上ではタグ込みでテキストを完成させるのが面倒なので困る。クリップボード上に保存でお茶を濁してみたい。

結局、エディタとBlogger上での作業ってことになりそう。MovableType化も考えたけど、テンプレートをいじる気力が無いため挫折中。ああ、そういえば、ココログも金を払っているのに放置したままだー。ココログはテンプレートが簡単に選べるのがいいけど、独自ドメインを振るには月額250円コースだと無理なので放置。テンプレートだけさくっと頂きたいなー。