Thursday, March 17, 2005

ガンダムSEED DESTINY 21話

フレッツスクウェアで視聴することが出来た。スレイプニルだと、セキュリティを甘めにしていないとWindowsMediaPlayerが立ち上がった後にエラーが出て視聴できなかった。個別ページのセキュリティを煮詰めないと面倒そう。3Mbpsはさすがに綺麗な動画だった。エンコードするソースが正規で綺麗なものだけかもしれない。ただ、ガンダムSEEDの話自体は、そう綺麗ではなさそう。

つうか、21話から見たのでわけわ・か・ら・ん。しかも飛ばしてながら。そもそも、ガンダムをタイトル以外よく知らない。一番見たのは、Vガンダムを数回。あと、小説でポケットの中の戦争を読んだけど、アニメ版と話が違うと言われた覚えが。で、アニメ版の方がストーリーはしっかりしていると言われた。

ガンダムSEED DESTINYの21話を飛ばしながらみた限りでは、どうしっかりしているのかが心配でならない。しっかりラブコメしているのだろうか。思い出の小箱に封印したい。

OPT90のセッション2にフレッツスクウェアをPPPoE接続で割り当てている場合の不具合が、2chのハードウェア板で紹介されていて、ちょっとショック。実害は無いけど。