Tuesday, December 22, 2015

720kcalで脂肪100g消費だったか、糖質込みだと違ったのか

 1000kcal漕ぐ気合いが無く、「まあ、脂肪100g消費したからいいか」「直後に低脂肪乳を飲んだので計算ずれるけど……」腰の痛みはマイルドながらもまだあるため、ここはさぼっていきたい。
 更科そば? の店で田舎そば。わりとありかなという感想をいだいたものの「更科そばは白いのですか?」と聞くと「そばは一種類です」と即答されてどういうことか分からず。田舎そばは別なのだろうか……
 先に、爆音上映でブルース・ブラザーズを見に行った時の写真。スピーカーでけえ。ジェームス・ブラウンのところまで耳が馴れずに大変でしたが、そこからはめくるめく展開でした。レイア姫役の人が火炎放射器をぶっ放すなどのリアル熱い展開に草。

https://www.youtube.com/watch?v=4TOL9LUgWTc
しかし、なぜこれが成立しえたのか未だにわからず。


 ウエスト。牛すじ蕎麦。暖かいのにするべき、だっ、た。ウエストは会員カード作ってもいいぐらい行っているような。機械でつくる蕎麦は広まってほしいなあ。
コストコぱんだちゃん。でけえ。