Tuesday, December 15, 2015

繋がりにくいと思っていたら、asahi-netが攻撃くらってました

中古で買ったルータが熱暴走かなんかしたかなと調べていたら、室内サーバ用のLANケーブルのソケット破損でさらにトラブルを招き、繋がるようになったら、asahi-netが攻撃食らっていましたオチでした。

http://asahi-net.jp/
2015年12月14日に発生した障害に関するお詫びと報告
【第一報】:2015年12月14日 17時38分時点
【第二報】:2015年12月14日 23時42分時点
【第三報】:2015年12月15日 17時00分時点

スマホではつながっていたのでセーフながらも、ETFの1570を含み損でホールドしていたので、ちょっとおしっこでました。 現在、絶賛含み損中。ああ、先の引けか今日の寄りで売っておけば……FED前にホールドするなという話ですな。


http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=1570.t
570ETF15:00リアルタイム株価
(NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信
14,480 前日比-520(-3.47%)

なお、14874円で掴んでいる模様。 くまー びろーん
SBIのPTSだと
現在値
14,822↓
基準値比
+342 (+2.36%) (15/12/15 23:28)

買う時も適当に指し値したら速攻で約定して、そのまま下に行ったという。あかんですな。